BLOG

良い天気(^^♪

久々の太陽がうれしくて、朝から5回も洗濯機回してベランダいっぱい洗濯物干してまいりました~☆

スッキリだぁぁぁ(*´▽`*)

随分とブログ更新忘れてました。。。

最近のSPARK9と言いますと、北海道から美味しい贈り物頂きました♡

川嶋さんありがとうございました!!!

茹でたり、焼いたり、スープに入れたり***

めっちゃ美味しかったぁ( *´艸`)季節の恵み堪能させて頂きました!

 

さてさて作業場の様子は・・・

ダッヂチャージャーです。ガラスコーティング承りました(‘◇’)ゞ

ガルウイングがカッコイイとっても目立つ1台です☆

お次は・・・

BMWX5です。ハイモースコート、撥水、ルームクリーニング致しました<(_ _)>

ハイモースコートでしっとりとしたボディになり高級感がハンパないです☆

本日はドンドン行きます!お次は・・・

キャデラックSRXです。

ガラスコーティング承りました(‘◇’)ゞ

セレブ感満載な憧れのお車です!

そしてお次は・・・

ポルシェ997です。

ガンメタボディがガラスコーティングして一段とイケメンに(*’▽’)

そして、そして・・・

BMWアルピナB10です。

コチラもガラスコーティングで艶やかボディになり高級感がましましです(´∀`*)

それからコチラはタイヤ、ホイール交換いたしましたプリウスαです!

 

さてさて、こんな湿気っぽい時期、クルマのにおいが気になるわって方いらっしゃいませんか??

そんな方にお勧めのコチラ➡車内の抗菌、防臭のチタニアコーティングの様子です。

爽やかに清潔な車内にすれば、雨の日も快適に過ごせるのではないでしょうか!?

気になった方はぜひご相談下さいませ***