BLOG

ちょっと秋

今日は空が高くて秋らしい天候の所沢です!

お盆休みはいつものように食べて。食べて。。食べて。。。寝て。

あっという間に終わっていきました(笑)

子供が私の為に『夏までに5Kgやせる!!」と書いてくれた紙が壁に貼ってあるのですが、また今年も達成出来ず…

むしろ大きくなってます(ToT)運動しなきゃな。

 

さてさて本日休暇明けのSPARK9ですが続々入庫ありがとうございます☆

ホンダのエリシオンです!

ペンキ取りとコーティング承りました(‘◇’)ゞ

ペンキをきれいに除去。ピカピカに磨き上げます!!

そしてお次は

セレナです!

コチラSPARK9ファミリーT君のお車です。

10月に生まれてくるベイビーの為に車をきれいに***

なんて家族思いの男でしょうか!!!

本日も差し入れありがとうございました♡

 

ってなわけで気合い入れてまた今日から頑張ります