BLOG

頑張れ!日本!!

朝からテレビが全て地震の情報で、繰り返し続く同じような言葉に東日本大震災のときを思い出し

なんだか心がきゅーっとなりました。

覚えてるつもりでも忘れてしまっている日常にもう1度、いろいろ確認しなくてはと思いました。

先日の台風被害、そして震災と被害に遭われた方たちの1日も早い復旧と平穏な日々が戻ることをお祈りしております。

 

さぁ!!本日のSPARK9の様子は➡

VW NEWポロGTIです!

ガラスコーティング、ホイールコーティング、車内のチタニア抗菌防臭施工致しました(‘◇’)ゞ

チェックのシートがかわいいです!

そしてコチラは…

ダッヂバンのヘッドライトにイエローラッピングフィルム施工致しました(‘◇’)ゞ

めちゃめちゃキレイに貼れた(by社長)そうです☆

そしてお次は

新車のダッヂチャレンジャーのフィルム施工致しました(‘◇’)ゞ

黒と白の絶妙なバランス!!かっこよすぎる~♡

そしてそしてコチラは

ダッヂデュランゴSRT392 6.4ℓです

艶プラス施工致しました(‘◇’)ゞ

なんとこのお車!まだ日本に2台しかないんですって!!すご~い(;゚Д゚)

そして速そうだな~☆

最後にお客様よりお土産頂きました☆

美味しかったです!!

ありがとうございましたm(_ _)m