BLOG

暑中お見舞い

このたびの豪雨により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます

       皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます

 

毎日毎日ほんとに蒸し暑い日が続き、体調を崩しがちな今日この頃。。。

昨日は川でBBQをしてきました!!

子供はバシャバシャ川で泳ぎ夏を満喫★

準備と片付けで大人はぐったりな1日でした(~_~;)

さてさてSPARK9はと言いますと。。。

いつも社長が髪を切って頂いているトシさんのお車です!

こちらのオデッセイはガラスコーティングと撥水、ホイールコーティング承りました☆

いつもありがとうございますm(_ _)m

そしてお次はNEWクラウンRSです

コチラはフィルムとコーティング承りました☆

クラウン独特のラグジュアリー感♡

大人な1台ですね♪

そして最後はボルボV90

コチラはガラスコーティング、撥水、ホイールコーティング承りました☆

アウトドアにも街にも似合いそうなお車。

きれいになったお車でいろんなシーンで活躍しそうですね!!

 

毎日ホントにつらい暑さが続きますが体調に気を付けて夏を乗り越えましょう(^O^)/