BLOG

新学期

昨日は次女の高校の入学式へ。

やはり桜はなく若葉の中、門をくぐりました。(ある意味、若葉で新入生感が出ててよかったかもしれない(^^♪)

昨日はいろんな学校で入学式があったようで真新しい制服を着ている子がいろんなところで見かけられました(´∀`*)

駅では定期券を買う長蛇の列が出来ていて定期を買うのに一苦労でした。

新学期スタートですね☆

新生活はワクワクや不安、ドキドキなどいろんな気持ちになりますが、深呼吸して自分のペースで毎日楽しんでいけるといいですね♡♡♡

私も気持ちを新たに頑張っていきたいものです(^O^)/

さてさて、SPARK9では。。。

 

アルファードハイブリッドです!

ハイモースコート、フィルム、ホイールコーティング承りました!

しっとりとした艶感が高級車を引き立てます。

 

そしてお次は。。。

プジョースポーツ208GTIです

艶プラス、撥水、ホイールコーティング承りました!

スポーティなスタイルに赤いボディ。

ピカピカな車でドライブが楽しそうですね( *´艸`)

 

そして最後に新型アウディQ5です

フィルム、ガラス撥水、ホイールコーティング承りました!

日差しが強い季節になってきました。

フィルムを貼るだけでエアコンの効きが格段に変わります!!

暑くなる前に大切な愛車にフィルム施工いかがでしょうか(^_-)-☆