ブログ ガラスコーティング ボディーコーティング 埼玉県所沢市
HOME >  インフォメーション  > ブログ

SPARK9 BLOG

3.22 今を生きる

こんにちは。今日も冷たい雨が降っています。

この度の東日本大震災で被害にあわれた方にお見舞い申し上げますと共に

1日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。

日々テレビから流れてくる映像などで、体調を崩されている方も多いと聞きます。

それほど、今回の震災は日本人の心に深く突き刺さったのだと実感しています。

私自身、気持ちが不安定になり、家族に心配をかけていました。

実際、被害にあわれた方の気持ちは計り知れません。

いま私に出来ることはなにか?広い意味での節約もそのひとつ。

でも、私個人の思いとしては、心を込めて子供を抱きしめる事かと。

昨夜、海外メディアが撮影した1枚の写真を見てそう思いました。

被害にあった方の中には子供も少なくありません。

その子達の事も、我が子と共に抱きしめようと思います。

会社のブログを、ここまで私物化してしまい申し訳ありません。

小さな事の積み重ねが、やがて大きな力になる!!

いま頑張っている人の思いは、必ず報われます。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今日から少しずつですが、ブログを再開していこうと思います。

皆様どうぞ宜しくお願い致します!

日差しの強いこれからの季節。
  • 株式会社SPARK9

     〒359-1118
     埼玉県所沢市けやき台2-30-3
     TEL:04-2936-9477
     FAX:04-2929-0299
     営業時間:9:00~20:00
     定休日:不定休

    企業情報詳細・MAP
pagetop

自動車のガラスコーティング、シートリペア、クリーニングは埼玉県所沢市の株式会社SPARK9にお任せ下さい。/株式会社SPARK9 〒359-1118埼玉県所沢市けやき台2-30-3 TEL:04-2936-9477